DESIGN apartment



達人的キャンプ ~3日目~


syuugou.jpg


当然のごとく多人数が二日酔いの症状を残すが、無駄に元気なみんな。
帰りは50人超で「スタミナ太郎」へ行き、丸ごと食べ尽くしを狙う。
「スタミナ太郎」とは、焼肉を中心とした食べ放題バイキングである。
いきなり50人で来店、店員さんごめんなさい。
その前でパシャリ。はみ出した人もいます・・・。



kei.jpg


先輩、27歳。このキャンプの為に関東から帰ってきてくれた。
いつもお世話になっています。てか笑わせて頂いております。

bike.jpg


後輩。このバイクは彼女のものではない。が、似合いすぎ。
完全にヤンキーである。

**********

帰ってきた後は川岸で花火をし、キャンプは終了。
もうなんか楽しいという感想しかでませんな・・・。
早くまた行きたいっす !!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/104-1469d5ce
