DESIGN apartment

スポンサーサイト


蕎麦。

16・17日と学祭がありました。


実は僕は蕎麦が打てます。
粉から麺にもっていくには最低でも1時間はかかります。
時間がかかるからこそ自分で打った蕎麦は美味いのです。


というわけで、学祭では蕎麦屋さんをしました。
体験コースがあり、実際に自分で打った蕎麦を食べれるというステキな企画です。
今年も多くの来場者があり、露店コンテストでは2位にかがやきました。


1位とは3票差だったそうです。
おすぃー。


学祭っつーもんは歳を負うごとにテンションが下がっていくもので、
今年はどうしようかと思ってました。
でも実際蕎麦打ちを教えて、おいしいって言ってもらうとすんげぇ嬉しいのよ。
止められまへん。
去年来た人が僕の顔を覚えてくれていて、「今年も来たよー」って言ってくれた。
いきなりテンションが上がった。
「来年も来るからねー」だってさ。
待ってます!!俺は来年もいますから!!!




打ち上げ。


相も変わらず汚い飲み会だった・・・。
でも面白かったぜ。
君らがいてくれなかったら俺の大学生活なんてクソだったよ。
みんな来年もいてくれ!!
卒業なんてすんなぁ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/11-1661de88
