DESIGN apartment

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるべきことのメモ


●学際ゼミ展について。

 ・ 展示する演習室と展示パネルの寸法を調べる。
     → 個人の展示可能面積を算出し各々のフォーマットを決定する為。
     → 全体で行うスタードームの展示の方法を定める為。
 ・ 演習室隣の中庭を使えるかを実行委員に確認。
     → もし駄目ならどこに展示する?
     → 夜の照明は?
 ・ ゼミ展ポスターを制作する。
     → 自分でやってしまおうか?   
 ・ 名刺を制作する。
 ・ 夏フェスパネルを制作する。
    → 画像をもらう。
    → 基本的には写真を配置する +α(構成) 程度で良いと思われる。
    → 誰に頼むか?自分でやってしまうか?ポスターをつくるとなると負担。

 ※ まずは以上5点を早急に調べ決定し、皆に連絡せよ。

●コンペについて。

 ・ 杜の都仙台シンボルマークデザインコンテスト → 2005年10月5日(水) 締切
 ・ 建築環境デザインコンペティション → エントリー済 ・ 2005年10月17日(月) 締切
 ・ くまもとアートポリス設計競技2005 → 2005年10月25日(火) 締切

 ※ 全部は厳しい?上の2つか?

●卒業設計について。

 ・ 敷地を決定し、サーベイ。敷地模型を早急に制作。
 ・ 非常に難しいことだが、劇場の新しいビルディングタイプを早急に考える。
    → 他のビルディングタイプの転用?
    → 前期に目標としたことをもう一度美しく整理整頓。言葉でキチンと説明できなくては。
    → 肝はやはり「目の付け所」。そこが弱くてはお話にならないです。

 ※ 早急に!早急に!!時間が無いのは知っているはず。

もうだいぶゆっくりした人生をおくってきたんだから、
 そろそろ生き急いでも良いのではないかと。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/122-bcd1a698
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。