DESIGN apartment



生活。


以前提出したロゴマークコンペの結果が来ました。
結果は・・・・・

一席!!つまり一等賞だ!!!!やったー!!!
吉野作造記念館が廃館になるまで俺の作品が残りつづけるんだよ?
すげぇこったよ・・・。自慢していいですか?
今日だけ浮かれてもいいですか?

全部で183作品の応募があったらしいのね。
審査員も東京芸大の人とかでさ。
頑張ったことは頑張ったけど無理だろって思ってたの。
俺なんかシロートだしね。てか出したのすら忘れてた。
だからびっくりした。
公的な結果が出るとやっぱり嬉しいわ。
デザイン料も入るし!!!

でも不安もいっぱいさ。
ゼミに真面目に通うようになってから感じたことがあんの。
それはいかに自分が凡人かっていうこと。
周りに天才がいっぱいいんの。こんな学科にいると凄いそれを感じんのね。
正直自分はデザインの世界にいけるような人間では無いと思います。

今のところは。

でもそれに気付いてよかったね。
だから最近は努力できるようになったしね。
井の中の蛙だったね。

これに満足することなく頑張れよ?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/15-d2e547d6
