DESIGN apartment

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄。

FF10-2を友人に借りてしまった。
毎日やることはたくさんあるっていうのに。


僕はストーリーがあってないようなRPGが好きだ。
ゲームなんて結局やったところで自己満なものである。
クリアしたからって自分にとって結局プラスになることは無いと思う。
だからゴールが無いような、だらだらとやれるものが好きだ。


FF10-2はストーリーが1割、サイドストーリー(道草)が9割程度だろうか。
ダラダラできるのがいい。


*****************************************************************************



最近デッサンを再開した。
ロゴマークで受賞したのはいいものの、僕には基礎力がない。
だから不安になる。


先生に「僕、基礎力無いんですけど」っていったら、デッサンやれって言われた。
信じてやってみようと思う。
目を閉じても脳でマルスの像を結ぶ事ができたとき、
僕にはモノを見る目が身についているだろう。


なにが起こるかなんて誰にもわからない。
だから不安でいっぱいだけど、まずは先生を信じてやってみようと思う。


この前の受賞なんて村の運動会で一等賞になった程度だろう。
オリンピックで優勝するためには基礎が大切だ。


頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/16-f0a02a36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。