DESIGN apartment



敷地決定プロセス


今日の神の声。
「 頭より手を動かせ 。とりあえず、で、いいから 。 」
今日のエスキスは大変参考になりました。やはり手を動かさないと全然駄目。
頭で考えているだけじゃぁ、何も進まない。トレースするだけでも多くの発見がある。

vgrsehtyfmyfivfb.jpg

画像を 841mm 四方に引き伸ばしたときに 1/1000 縮尺。
添付容量の問題でこんな半端な寸法になってしまいました。
敷地決定までのプロセスについて理由も詳しく長文を書いたのに、
ここに直接書いていたので、アップをミスると同時に、全て、消えた。
もう一度書くのは、今は、嫌なので、今日は決定敷地をドンとあげて終わる。

③の荘内病院移転跡地 である。
現在、既に移転は完了し、何にも利用されない躯体のみが残されている。

決定プロセス、クロッキーには箇条書きしてあるのですが、記録の為にも、近日中にアップします。
また、プレゼンの時の資料としてきちんと評価基準を出して表にしておこう。
明日は更に詳しく敷地を読む為のレイヤリングを、現段階の完成まで持っていく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/162-1a6f9b7f
