DESIGN apartment

スポンサーサイト


気合を入れる

sdfgjgknbvcsx.jpg

基本的に芳香剤の匂いは嫌いだけど(香水は好き)、
すぐそこのトイレの芳香剤の香りは好きなのでした。甘さにも色々とあるものです。
本能に近い感覚器なので、香りで何かをフラッシュバックする人も多いのでは。
僕的に結構意識してしまう感覚器です。

さて、具体性のない決意表明みたいなものを。
期日的にはピンチだけど内容的には順調・・・か?
急げ!とにかく急げ!その方が絶対に中身も充実するぞ!
多分、速度と内容は比例関係にある!!


erchtyktuzhxtrzs.jpg

プログラムはコンテキストで自動的に見えてきている。
配置計画もコンテキストで自動的に見えてきている。
テクスチャもコンテキストで自動的に見えてきている。

空間形態はかなり作為的に操作することになるようだ。
エリアに大きなインパクトを与えるため、かなり作為的に。特にこの計画の場合は。
芸能の場について徹底的に「 こうあるべき 」を考えたら、
既存の劇場とは全く違うタイプが見えてきている。
たぶんプロトタイプにはなり難いが、特性を得るにはそれでいいしそうあるべき。

まだ言葉のみの段階だし、多分批判は起こるだろうが、
賛成と反対に大きく意見が分かれる方向に向かったのは、
とても望ましいことであるようにも思うのでした。

ここまで書いたらやるしかないな、迷いもないし。
・・・期日が問題だ!急げ!でも最近眠いし寒い!駄目人間!に!なるな!
具体的な内容を文章化してブログにアップするのって難しい。
キーワードだけでもいいから、具体的にあげていくべき。
記録のために、具体的に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/165-b79114ea
