DESIGN apartment

スポンサーサイト


無理ではないはず。

またコンペやってる。


今度は、
 ①鉄道会社ロゴマーク(1月14締切)
 ②店舗デザイン(1月20締切)
 ③ボトル缶デザイン(1月30締切)


どれも割と高額だから頑張ろう。


でも、全部チョコチョコ手はつけてるけれど、半端だ~よ。
1週間に1個のペースだけど、きついけど、きちんと出そう。
できる範囲で提出しよう。
もうこの前みたいに間に合わないっていうのはやめよう。
そんなのは一生やめてしまおう。
卒制やらないんだし、時間はあるはずだ。


てか、よほど綿密な調査が必要なものでない限り、
一週間あってできないことなんてそんなない。
と、思う。


と、言って、自分を追い込む。


だれか怖い人にハッパかけてもらいたい。
妥協癖がある人間なので。


***************************************

 年末年始の出来事を記録に残しておこう。
 有意義っちゃ有意義だったし。


12月28日。
   未成年と飲み屋に行く。
   お祝いの会だったのでプレゼントをあげた。
   女性になんかあげるのとか久々すぎてこっぱずかしくなった。
   ので、詳しくは書かない。
   みんな、期待するな。


12月31日。
   一人で格闘技見た後で年越し。
   腹減ったから蕎麦ではなくパスタを食べた。
   レトルトのミートソースに鶏肉とたまねぎとガーリックと胡麻油を加える。
   美味。
   あと、余った白菜と玉葱と人参を使ってコンソメスープを作る。
   これまた体が温まる美味。


   いしいしんじの『ぶらんこのり』という小説を読みながら、いつのまにか就寝。


1月1日元旦。
   朝9:00起床。
   帰省する前に大学に行かなくてはいけなかったのだが、大雪。
   原チャ厳しいので二度寝する。
   昼過ぎに目を覚ましたが、雪がやんでいない。
   無理して20㌔で大学へ。

   18時。
   山形行きのバスに乗る。
   すぐ爆睡。



   21時。
   実家到着。血縁大勢で飲んだ。
   殿を連れて帰りたくなった。
   ミーちゃんがよぼよぼになってたので、散歩に連れてった。
   じいちゃんが俺の名前を思い出せなくて困ってた。
   歳だもんなぁ・・・。
   おじいちゃんっ子だから少し寂しかった。
   でも、俺が帰ると少し元気になるらしい。
   嬉しいぜ。


   深夜1時に殿と一緒に布団に入り、小説の続きをを読む。
   殿が寝てる。あったかい。


***************************************


長くなった。
続きは明日書こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/30-c8349ff4
