DESIGN apartment



明けまして思う。

今日からここに日記を付けることにした。
以前書いていた日記も後でこっそりこっちに持ってこよう。
一度読んだことがある!!ってな人は、一度忘れて下さいな。

********************************************************

現在AM5:30。
大学にてポスターとポストカードをつくっている。
印刷しようとしたのだが、プリンタが故障しちょるよ。
俺、こういう事態がすごくイライラする時がある。
今が睡眠不足でまさにそれ。

あーーーーーーーーー。
いーらーいーらーすーるーぞぉーーーーー。
あーーーーあ、なんかなぁ、もう。


参りました。
こんなときはチョコでも食べよう。
ポルテの新作で、『栗のポルテ』っつーのが出てた。
買ってきた。食ってみる。

・・・意外と美味い。なんか落ち着いた。
今日も一日頑張ろう。

********************************************************

今日は夜行バスに乗って東京に行く。
提言論文コンペで賞もらって、その表彰式。
夜行バスはシンドイけど、俺の中では名誉あることだから、
喜んで参加させていただきます。

久々の東京は楽しみだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/31-61e16341
