DESIGN apartment



夜行バスにて思う。

夜行バスにて思う。
今、東京にいく夜行バスに揺られている。


このバス会社、やたらと運賃が安くて、往復で8000円。
つまり片道4000円。こりゃ安い。
しかし、安いだけあってサービスは最悪だ。


まず、席が狭い。
今まで乗っていたのと比べると雲泥の差だ。
尾てい骨を背もたれにピッタリ付けても、膝が前の席につく。


そして各席の上にある電気が点かない。
前に利用していたバスは、当然、点いた。
暇潰しで買ってきた『レキシントンの幽霊』が読めないじゃないか。


今まで利用していたバスは片道6500円だった(記憶が確かなら)。


これが2500円の差か。
甘んじて受け入れてやろうじゃないか。


寝るしかないので、変な格好で寝ます。
おやすみなさい

(-.-)zzZ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/32-503064d8
