DESIGN apartment



一新。

今日から新しいカテゴリを加ていきます。
コンペのアイデアノートとして利用する為です。

ゼミでやっている事をメンバーで共有するとともに、
広く好評される場にさらす事で、各々のレベルアップを図っていこうというわけです。

ブログは公開性があり、トラックバックという機能がついているため、こりゃ便利だという訳です。
見知らぬどなたかの意見が、成長の大きなヒントになるかもしれない。
そんな期待もしつつ、頑張っていきます。

そんなこんなで、題名も変更です。


DESIGN apartment


デザインに関して様々な考えを持った人が寄り集まるような、
そんなブログにしていきたいという願いから、こう名づけました。

今までの日記は本当に適当だったけど、そっちもきちんと付けていこう。
それが日記ってものだ。

継続は力なり。じゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/35-e7a39b2a
