DESIGN apartment

スポンサーサイト


白髪。

僕の頭髪は剛毛の類であると思う。
硬・太・多、三拍子そろっている。
いままでブリーチやらカラーリングやらパーマやら相当にいじめてきたが、
それでも健康を保ってきていた。
ここ1ヶ月、白髪が出始めた。
僕はこないだ23歳になったばかりだ。
おっさんではあるが、まだまだ若いと思っている。
加齢ではない。
となると明らかに精神的ストレスが原因である。
この1ヶ月、実は僕は凄まじいまでのストレスに襲われている。
そんなところは見せたくないから、普段はなるべく明るく振舞う。
それもまたストレス。


夜は寝れない。
視点が定まらない。
暴飲暴食。
金欠による断食。
立ちくらみ。
ブラックアウト。


別に特別なことじゃあない。
誰だってストレスまみれだろう。
僕は僕を強いとは思わない。弱いとも思わない。
うまくいなしているだけ。
それは得意。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/4-fafedf8c
