DESIGN apartment



帰宅恐怖症。


さいきん常に思っている事。

家に帰るのが怖い。
リアルに怖い。

寒い中原付で家に帰ると、まずコタツの電源を入れ、首までもぐりこむ。
すると、必ずいつのまにか寝ている。
このパターンで行くと、必ず10時間は寝てしまう。
人間は6時間寝れば充分であるのに。
これほど時間の無駄になることがあるか!?
無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!!!!!!!!(荒木先生より)

というわけで、実は2週間位大学で寝泊りしている。
基本的には、風呂に入るために帰宅、即大学へ、というコース。

僕は家でエアコンはつけない主義なので、(理由は特に無い。)
家より演習室のほうが暖かいのだ。
この時期みんなもいるし、息抜きもうまくできるしね。
大学に泊まるからといって生活リズムが崩れてるわけでもない。
1日に2回、3時間ずつ寝るというおかしなリズムではあるが。

体は健康そのものである。

体重が53kgまで激減してはいたが。

**********************************************************************************

やっぱり家に帰って寝たほうがいいんだろうな。
活動リズムが一定とは言えども、なんだかんだいって寝るのは朝方になっちゃうし。

先生に、あるホルモンはPM10:00からAM2:00までしか出ないと教えていただいた。
それが、「今からでも背が伸びるホルモン」だったら、喜んで寝に帰るのに!!

僕がいかに背が伸びそうな生活を幼少時代におくったかは、どうでもいいけど、明日書こう。

**********************************************************************************

ここ最近は表現への渇望よりも、吸収への渇望が凄まじい。
あたりまえの事だけど、インプットしてストック貯めておかないと、
アウトプットなんて到底無理だから。

もっともっといいものを観たい。

だから無駄な睡眠が怖い。

家でまったりしていると、「やばい・・・。大学行かなきゃ・・・。」と思ってしまう。

とはいえ、このままでは家賃を払っている意味がなくなってしまう。

頭がすっきりしている午前中に活動する為に、
朝、家で起きて、大学に行き、夜、家に帰る、そんな生活に戻して行こうと思います。

**********************************************************************************

生活カテゴリは、基本的に錯綜しています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/47-ad9dcca1
