fc2ブログ

DESIGN apartment

掃除。

いやぁ・・・久々だなぁ何か書くのは。いつも更新しようとはしてたんだけどね。


まぁ色々あったわけよ。


コンペに作品出したり変な合コンしたり酒飲んだりカラオケ行ったり・・・。
書く暇は正直あったけどね。ただパソに向かうと他の事やりたくなってさ。
作品制作とかね。卒業しないのにね。


今日からはも少しちゃんと付けてこう。日記なんだから。


ところで、俺の部屋は今ゴミ箱だ。約130m3のゴミ箱だ。
「さすがにコレはやべぇよ女の子も呼べねぇよ」なんてさ。
勘違い野郎な僕は女なんて来ないのわかってんのに頭狂ってそんなことを思った。


むかついたからキッチンを*ピッッッカピッッッカ*にしてやった。
ステンレスに顔が映るくらいピカピカにしてやった。


ぴかー!!!
磨きすぎか、今日は腕が筋肉痛だ。


あぁーーーでもきれいなキッチンは気持ちがいいなぁ。コレをキープしよう。
この流れで部屋も片付けよう。入居したころに戻すんだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/6-fe9a0763