DESIGN apartment



「FLICKER」




『FLICKER』を読む。
最近どうもハマってしまっているようです。

人間の身体にあったスケールをきちんと形にする
建築家だなぁと感じました。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いような。
かつ造形的にも単純にかっこいいんだよなぁ・・・。
動くものが停まった瞬間の建築。
残像が見える??
尊敬です。

本の内容は『写真作品集+建築家の意見』みたいな感じ。
ディテールが観てみたい。
もっと詳細な建築図面集とか出版しないのかな。
頑張れTOTO出版!!

***

話は変わりますが、
OPUS DESIGN AWARD 2005
4月1日より出品受付を開始しています。

アイデアもそれなりに出してあるので、
そろそろブログにスケッチでも載せていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/61-2750bc7f
