DESIGN apartment



売店に設計道具は必須


今年から大学の売店の運営者が変わった。
それに伴って建築関連の備品販売が激減していた。

僕はクロッキー帳を多用する。
思いついたアイデアを雑多に書き出す。
僕にしかわからないような内容だけど、
アイデア段階だからそれで良しとしている。

一冊使い切ったので買いに行ったら売っていなかった。
よく見るとスチボとか模造紙とかも品揃えが悪い。
建築を学ぶ大学に設計道具が無くてどうするんだ!!

・・・ということで、入荷交渉してみた。
結果はOKだそうです。
何か欲しいものがあったら取り入れるそうだから、
みんな思い切って相談してみましょう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/66-488fe02d
