DESIGN apartment

スポンサーサイト


住宅プロジェクト2005展


GAギャラリーにて行われている、
「住宅プロジェクト2005展」
を観に行く。

5月22日までということで、ぎりぎり間に合った。
観に行って良かった・・・。ほんとに感動しました。
相変わらずアトリエワンの住宅兼アトリエはありました。
SDレビューに載っていたキャベツをモチーフとした住宅もありました。
安藤忠雄さん設計の海のそばにある住宅もありました。

勉強になった。

もう本当にお腹イッパイになれる展示内容でした。
もう終わっちゃうけれど、GA-HOUSES-86に全作品載っています。
間に合ってよかった・・・!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/76-59a3326f
