DESIGN apartment

スポンサーサイト


着信。

2日日記をすっぽかしてしもうた。
書かなかったわけじゃないよ。
書けなかったんだYO!!
日程的にね。


恥ずかしい話、私空き巣に入られたんです。
だから家にパソねぇの。
大学で書くしかないわけよ。
悲劇的です。
しかも2度も。
俺んちの裏って崖なのね。
泥棒にとって入りやすぅーい環境なんだよ。



昨日のお話。
んで何故大学に来れなかったかと言うと、
昨日は古川に行って来たんです。
今コンペやってる吉野作造記念館に行って来たんです。
kuriに車を出してもらいました。
ありがとね。


あらためて撮ってきた写真見るとさ、統一感の全く無い建物でした。
サインとかもね、場所にとって素材も書体も違うの。
今回のロゴマーク募集をきっかけに色々と統一されたらいいな。
がんばろ。



家に戻ったらezasから電話があってさ、
フットサル終わった後らしくシャワー浴びに来た。
10時位だろうか。
その後那智ヶ丘在住のdompyに電話したら、
深夜1時にも関わらず来やがった。
タフな子だよあんたは。


そしてその後何故かホラー鑑賞会・・・。
『着信アリ』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/8-79bf2d6d
