fc2ブログ

DESIGN apartment

郷愁 00

20050805082643.jpg

「鑑賞型ホール」から「創造型劇場」への転換に関する研究
~仙台E-ブロードウェイ劇場が文化創造都市仙台の道標となる為に~


前期卒論プレゼンが終了しました。




ブログ、あまりにも、長い間放置しすぎました。



前期卒論のプレゼンも終わり、少しリラックス・・・と思いきや、相変わらず忙しい毎日。
いや、堕落するのが怖いのでわざと忙しくしているのか。

今前期の卒業研究を振り返ると、結局は大きく7つ程度の段階に分かれているかと思います。
前半の基礎勉強も、発表には繋がらない部分も多々ありましたが、
知識のストックという意味では大変有意義なものでした。

明日から前期卒論郷愁シリーズとして少しずつ書いていきたいと思います。
もちろん、日々のことも忘れずに。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0827hiro.blog3.fc2.com/tb.php/83-89b1e657